安倍首相の「こういう人たち」

アキバで安倍さんが選挙応援演説してる際に安倍やめろ的コールするその彼ら或いは集団にたいしこういう人たちに負けるわけはいかない。自民党はそういうことはしない…とのたまわった事件?について色んな見方ができるのだと知った。これを安倍さんが首相として言ったのであり自民党総裁として言ったものでないからおかしいという意見、これに対して漫才の京大出の頭のいい人は違和感があると言った。又は首相は国会ではヤジに対して止めてくださいと言いながら自民党のヤジについては止めよとは言わない事がそもそもおかしい、野次止めの資格なしというのもある。少し考えると最初思ってたようにこの程度の選挙妨害にキレる人格もどうかとおもうけど、言いたくなる気持ちも分からんではない。でもこれは言ってはいけない表現は「こういう人たち」でないかそこに原因ありはしないか