三浦瑠璃のアホすけ

トランプ台風が通過して韓国に上陸したあとになって、その台風被害が報道されるなか三浦瑠璃がブログのなかで今回の武器の押し売り(日本は勝手にアメリカ国内の武器乱射の度に火武器かを自分らより劣った国をみるかのように声高するのに)を肯定もし安倍とゃん苦渋の決断みたいに誉めこそすれ決して国益に反してないと擁護し、かつ安倍がトランプにとり忘れられない存在感がある化のように幻想振り撒く表現を使って、安倍さんのやることはみんなの国益に合致すると述べた。森ランマル見たいな女だ。三浦瑠璃は討論の時相手を見るとき一端眼を伏せ下から見上げるような微かな眼を作りいつも辛辣なことをおしゃべる。特に相手が女の時は、女しか分からない対抗心でもあるのか小馬鹿にする風のニヤを口元に、ふんを鼻先に浮かべる。三浦瑠璃から東大帰属、美貌を取り去ればそこら辺の誰とも変わらぬ一論客でしかない。自分がある分野で肯定的評価感じとるのは生きてくために(何となく講演料利権があるのだろうから)必要だろう。でもだからああいうトランプだから日本、集団的自衛権通しておいて良かったねは、何となく論理の破綻の前触れのような気がする。一対一ではとても勝てる相手でないからここでドナルど、三浦瑠璃のアホすけ!ついでに言うと娘イバンカというのはイヴァンカと書くのが正しいのではないか?そう書かないのはイヴァンカではイワンのバカ!連想させるからかな?アホにしてもバカにしてもある守備範囲で動く女しかいないのは男にとって不幸だと思う。