歯の痛みと戦後賠償

何年前かに歯に詰め物した箇所が痛みだした。その時は何ヵ所か事務の人の勧める都心のビルの歯科診療所で直し、そこは二人の先生だったのだが若い方がついて、とてもとても痛い治療ノ連続でしたから、長引かせ様なところもあったし、途中だったけど、もうそこは出入り禁止、いやデハイリ拒否して行かなくなった。本当に良い歯医者さんというのは少ない。特に田舎はひどい。従兄弟の息子は歯医者をやっているが、彼とはあまり面識がないし、結婚式には出掛けていったが、親である従兄弟が所謂最後の挨拶をトチり、なんかゴルフをやる人に悪い人はいない論を展開しだしたので、其れを遮り結婚当事者なのに、まとめの挨拶をした。相手も美人の歯医者さんだったけど、しかもその実家は横浜かどこかの大がつく歯医者さんファミリーだったけど、結局は子供が出来てから離婚して、従兄弟は今、その孫にも会わせてもらえないと、自分の結婚式での失態を棚上げして嘆いている‼何の話だったけ?