なかなか充実、天津のホテル飯

f:id:eanas52:20190406093858j:image

今回の米中(経済)戦争では中国は屈服するだろう。持って来るの忘れた日本製の白😷(なんで外国のしかも中国韓国の真似して黒😷流行る?24色作りやいいのに)で天津は大気汚染度抜群で、しかも平岸小爆発ならぬ天津と出たら大爆発もあったらしい怪しい都市らしいから、そしてそんな落とし穴この中国至るところにあるんだろ。でもこの中級ホテルで飯食う階層の子供たちのために中国政府というのは存立してある。相当のインチキさこみででもおそらく日本なんきゃより未来志向(思考)している。国を動かすというのはどう言うことかね。臥薪嘗胆いつか米国に打ち克つのかもしれない。