出るはため息ばかりなり

またやってしまった。空港着いて大した時間はないと思ってたけど、ラウンジとかで持ってきた時計のスタミナ切れで八時間の時差はあるのはわかってたんだが意地汚く食べ、実際は時差ぼけなんだろうけど現在時間感覚なくしてて、その上でネット碁に没頭し、しかも負け碁なのに熱中して(よくある話ではまり)ずるずるやってたら気付いたらゲイト時間に遅刻した。前の全日空が遅れたのかと言われそなふうを装ったがバレ、結局四時間遅れの便追加250ユーロ也。笑いが出ました。それは結局凄い頭使ったけどづるくかたずかず。お金を出さなければならない。決してプラスではないペナルティを払う。勿論理由もある、立派な自己理由があります。最早逃げ道はない❗お金は使わされ、まぁ二番での結果、でもこころはたのしんでルように回転していく。お金は使わされる。キャバクラでも無駄かね使わされました。得たものを少ないとしても、お金を出すというのが一番大事。ケチケチしてたら人間は朗らかになれない。悦びがわいてこない。ぐうの音でない理由で出したら、もうだしたくないのレベルでないのてわすよ。自分を自分で笑うしかなくなる。それはレンビンでも何でもなく、アホやな自分の境地と、それがこの世のなかを受け入れることに繋がってるんだなぁ戸の思い。世の中にはしっかりとしたルールというものがあるのを時には忘れがち。自分ならそれをなし崩せると過信してる。でもダメ。ダメなんだなそうなんだな、と約束外のお金出したら皆幸せになります。まずお金をとられることです。それがあんたはアホですを知る最初ノきっかけになります❗