魔都ロンドンの真実に迫る❗(笑)2イギリスの合理主義と伝統主義の狭間について

なんかロンドンに来ると落ち着くんですよね、これは大都市でも東京とは違うんだな~🎵もっともっと日本人に知らない街だし知らない言葉だし知らない風景なはずなのに、これって要するに人情というやつかしら、知ってる知ってるこの人情、どうしてここにあるんだろ、それってあたしがなんでイギリスはロンドンで感じなきゃいけないの~と昨日来たばっかりなのにそう思ってしまってます。

そういや

1昨日変なおばさんに捕まりました。おばさんわたしがバス停でバス待ってたら大の男大人と二人、かれら両手に荷物を持ってついてきていました。おばさんは二人の男と軽いキスをして別れました。親戚かな~✴️でもそうではないよう。荷物というのは買い物の野菜とかバナナとかでなんか何処かのスーパーかったのを運ばさせたようでしたから。大の男二人に…